江戸前よりも目の前のあなたの笑顔が大切!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 9番 『孤独』
魚の絵 キチジ(喜知次)/フサカサゴ科/冬/約30㎝
キンキの名前で有名。煮つけが最高。塩焼き・刺身・干物など
このカードが出た時
は立ち止まって、もう一度自分を見つめ直す時期にきている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)をご覧ください。

江戸前よりも目の前のあなたの笑顔が大切!

孤独になったら、自分のことは一旦忘れて、目の前の人を幸せにすることに集中しよう。

自我は、過去の後悔や未来の不安でいっぱいにしてしまう。

誤解を恐れずに言えば、うつの人は自分のことで頭がいっぱいなのだ。

自分のことは一旦忘れて、目の前の人のことをよく考えてみようと孤独のカードが呼びかける。

恐れや不安が邪魔をしようとしたら、その恐れは何の腹の足しにもならないと氣づいてみよう。

最後に・・・

昨日の台風は大丈夫でしたか?

まだ停電のところもあるそうですね。

少しでも早い復旧を祈っております。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です