崩壊のように見える現象から再生のエネルギーを味方につける。

【瞑想の原文】

崩壊のように見える現象は、葛藤を断ち切るための剣のようなもの。うそやごまかしで作られた自我の夢から目覚めよう。迷いを断ち切り、本当の自分に還る準備を整えましょう。

 

崩壊のように見える現象も、自我のフィルターを通してみた側面に過ぎません。自我の解釈を手放し、内なるココロの目で見よう。すべての終わりはすべての始まり。

 

崩壊・再生の時を超えて、内なる法則に従いましょう。間違いを恐れず、本当の自分を信じて進もう。あなたが自分を信じて進む道に間違いはありません。

 

【瞑想の解説文】

崩壊のように見える現象は、葛藤を断ち切るための剣のようなもの。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s

うそやごまかしで作られた自我の夢から目覚めよう。

迷いを断ち切り、本当の自分に還る準備を整えましょう。人生は旅のようなもの。いつも新しい景色の発見を喜び愛ましょう。発想を転換し、今、何を学び愛を深めているか?状況を正面から見つめ、時間を超えて届く内なるメッセージに従って、人生の舵をとりましょう。

崩壊のように見える現象も、自我のフィルターを通してみた側面に過ぎません。

b3d079967d12d9b2b1743ef9eb7fa8af_s

自我の解釈を手放し、内なるココロの目で見よう。

すべての終わりはすべての始まり。夜、眠りにつくときは、わくわくしながら床について下さい。夢の中でインスピレーションを開花し、目覚めた朝にそのメッセージに従いながら一日を過ごしてみましょう。状況に囚われない強い自分の意志を使いましょう。

崩壊・再生の時を超えて、内なる法則に従いましょう。

bf38581cbe2b592e432137c9ebe6642c_s

間違いを恐れず、本当の自分を信じて進もう。

あなたが自分を信じて進む道に間違いはありません。間違いとは迷っているときに起こります。自分を信じて、あなたの希望を叶えましょう。あなたの存在そのものが希望の光なのですから。

潮の流れに逆らわず進みながらも、舵をとるのはあなた自身。

最後に・・・

過去・・16『崩壊』と『試練』
現在・・21『宇宙』と『再生』
未来・・17『希望』と『法則』

過去

崩壊のように見える現象も、今何を試されいるか?よく見渡せば、今がまさにチャンスの時。

発想の転換をし、内なる自分を信じよう。あなたの内側から届くメッセージをそのまま表現すれば、それが使命であり志。

現在

笑いは再生の時を教えてくれる。

どんな怒りや悲しみも超えてしまえば、すべては笑いという感情が一掃してくれる。夜明け前の今を楽しみましょう。笑いと共に後悔・罪悪感・恐れ・迷いを断ち切り、今、立ち上がりましょう。

未来

あなたの希望を表現しましょう。あなたの表現は、法則を教えてくれる。

法則は愛・光・喜び・感謝を歓喜してくれる。宇宙の秩序に従い、光を大地に降ろしましょう。

 

最後に・・・今日の一枚

15.IMG

自我の仮面を被り続け、本当の自分以外の存在を演じ続けるのはもうやめよう。笑顔・素顔が再生の時を教えてくれる。あなたが素顔・本音で接すれば、相手も素顔・本音を見せてくれる。

本音で語ることを恐れないで下さい。演じ続けることは、相手も自分もエネルギーを停滞させ、夜明けを先延ばしにするだけ。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です