本当の自分を映し出す鏡とは・・・

「自分の事は、自分がよく知っている。

意外と自分の魅力に自分で氣づいていますか?

肉体を持ってこの地球上で生きている限り、生きるために多かれ少なかれエゴが存在する。

でも心を落ち着かせ、本当の自分自身に繋がっていくんだ。

そんな自分自身に氣づくチャンスを鏡を見ていると鏡の向こう側が教えてくれているのかもしれません。

鏡の法則

鏡の法則にもあるように、物理的な鏡だけでなく、目の前の出来事、そして、「自分もこういうところあかも~ひらめき」と他人を見て、自分に氣づく人とのご縁。

朝、鏡を見たら、「今日もかっこいい~」とか「今日もかわいい~」とか「今日も、光輝いているね~」って言ってみよう。

ナルシストと言われてもいい(笑)

ナルシスト・・・・なんて思われてもいいじゃないですか?!

別に誰が見ている訳じゃないし~。

誰かが言ってくれるまで待とうなんて言っている程、今の肉体を持って生きている人生は、そんなに長くない。

朝髭を剃った後、思い出したかのように、鏡を覗き込みながら「今日も輝いているね~」なんて言ってますよ。

最初は、恥ずかしかったけど・・・

思いつきで、言ってみようと決めた最初の頃は、ちょっと恥ずかしかった。

でも、やってみると意外と楽しいですよ。

言った後に、時々、自分の身体のまわりが、白~く光っているように見える。

そんな日は、特に、とってもツイてる日になりそうな予感でいっぱいになります。

人生前向きな皆様、是非やってみて下さいね。

自分が自分で大好きハート

あなた様が光輝く事が世の中を明るく照らすのだから。

それだけあなたは輝く魅力があるんですよ。

小生は、そんなあなたが大好きですよ~晴れ

あなたの大好きなところ、あなた自身がちょっと嫌がっているところすべてひっくるめて!!

 

 

 

IMG.jpg

鏡はともかく、平蔵には、パパがこう見えるらしい(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です