魚の占い 和価値愛カード 6月12日 新しい扉を開くためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

0番「新しい扉」のカードを通して浮かんだメッセージ。

新しい扉を開くためには?

あなたには、新たな可能性が秘められています。

あなたの素晴らしい能力・才能が発揮されるのを待っている人がいます。

あなたの能力・才能にフタをしないでください。

今日は、新しい扉をくぐる日であると覚悟を決めましょう。

 

ハートと繋がることで見えてくる景色。

今日は、頭でっかちに考え過ぎることは禁物。

胸に手を当てて、ハートが望むことは何か?ココロで感じてみてください。

あなたがココロの底から望むことであれば、それに相応しい自分の能力・才能に氣づくはずです。

ハートに繋がり、自分を愛し、他人を敬いましょう。

そのための夢は、必ず叶います。

 

 

今日のオススメの記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

最後に・・・

【新たな扉】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、目の前の扉に氣づける。

眺めれば眺めるほど、目の前の扉をくぐる勇氣が湧いてくる。

 

夢や志のために、扉をくぐろう。

そのための能力・才能は充分あり、あとは磨くだけ。

能力も才能も、磨きに磨いて、ピッカピカな一日を過ごそう。

 

今日は、扉をくぐるために、大量のエネルギーが消費されます。

水分とミネラルをしっかり補給して、ココロとカラダのバランスも整えておきたい。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です