魚の占い 和価値愛カード 6月13日 今日は浄化の日。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

14番「忍耐」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は浄化の日。

今日は、浄化の日です。

あなたが押し込めてしまった感情を解放しましょう。

ためにためてしまった感情は、結晶となる。

その結晶は、とげとげして、ココロもカラダも傷つけてしまう。

思いっきり笑ったり、思いっきり泣いたりしましょう。

あえて、泣きじゃくる映画鑑賞なんかもいいかもしれませんね。

 

昨日までは我慢の日々。

これまで、あなたは自分を押し殺して頑張り過ぎてきたんじゃないですか?

自殺はダメと主張する人も多いですが、自分を押し殺し続けることも同じように罪です。

感情を積み(罪)あげる前に、涙と共に浄化しましょう。

思いっきり泣いて、顔を洗ってスッキリしよう。

いつもプラス思考で頑張ってきたあなたは、今日くらいは、マイナス思考だってオッケー!

 

 

今日のオススメの記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

最後に・・・

【忍耐】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、忍耐力がつくようになるでしょう。

眺めれば眺めるほど、不要な感情が洗い流され、真の強さが身に付きます。

今日、あなたの流した涙は、ダイヤモンド。

 

感謝と共に浄化をし、明日からの日々に備えましょう。

ココロがねじれてきたら、無理やりココロを整えようとせずに、カラダのメンテナンスをするのも開運。

カラダの内側から元氣になったり、美しくなりたい人は、ご一報くださいね。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です