夢に向かって泳ぎ続ける。 新作魚の絵描きました。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 6番 調和
魚の絵 カツオ()/サバ科/春・秋/約80㎝
回遊魚 初ガツオ 戻りガツオ・トロガツオ 刺身 生姜醤油 たたき・焼きなど
このカードが出た時は
調和を大切にする時期である事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)をご覧ください。

夢に向かって泳ぎ続ける。

カツオの絵のご依頼がありましたので、新作カツオの絵できました。

カツオは、回遊魚として有名ですよね。

常に泳ぎ続ける。

そんな泳ぎ続けるカツオの絵を眺めながら、「受け取った方の夢が叶うといいな」という願いを込めて・・・

夢と志が一致したときの強さ。

自分だけが幸せになるような夢は挫折しやすい。

 

「自分のためだけにスタイルをよくしたい」というダイエットの夢が挫折しやすいように・・・(苦笑)

夢の先に誰かを幸せにしたり、世の中のためになるようなものであれば達成しやすい。

誰かを幸せにするため、健康でいなければならないとなれば、ダイエットも志なのだと思う。

 

世の中のため、人のために役立つために達成しなければならない夢を応援したい。

夢に向かって泳ぎ続けることが、息をするように自然になりますように。

最後に・・・

カツオの絵を依頼して下さった方とよく夢と志のお話をさせて頂いております。

夢や志が一致している人は、疲れを知らない人が多い。

それでも、夢や志に向かって泳ぎ続けることに疲れたら、一息つきに遊びに来てくださいね。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です