他人の素晴らしいところだけを見よう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 18番 『影』
魚の絵 タカベ(鰖)/タカベ科/夏/25~30㎝
磯魚特有の香り。黄色のラインが綺麗。塩焼き・煮つけ・蒸しもの・揚げもの・干物など。
このカードが出た時は
今まで恐れていた事から逃げずに直視する時期にきている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)をご覧ください。

他人の素晴らしいところだけを見よう。

あなたが素晴らしいと思う人たちは、自分の人生の中でとても重要です。

なぜなら、その素晴らしさは、あなたの中にあるからです。

あなたの中になければ、他人を素晴らしいと思わないからです。

 

自信をなくして、くじけそうになったら、素晴らしい人たちを思い出してみよう。

あなたに感動を与えてくれた人。

あなたに素晴らしい影響を与えてくれた人。

羨ましいなどといった自分との比較・競争の考えを捨てて・・・

最後に・・・

素晴らしい人たちを振り返ろう。

今度は、その素晴らしさを今日から表現するのは、あなたです。

「ますますよくなる」と期待を胸に!!

今までみてきた素晴らしい人たちは、あなたの素晴らしい人生の予告篇なのです。

影のカードを眺めながら、理想的な日々を送りましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です