魚の占い 和価値愛カード 4月20日 一歩踏み出す前にしておきたいこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分への不信感を手放そう。

今日これからやろうとしていることに、不信感を持っていませんか?

今日のあなたなら大丈夫。

過去のケガレたココロやカラダを浄化し、信念を持てば、乗り切れます。

ケガレを浄化するには、感謝が必要。

不安や恐れを感じないように必死になるよりも、感謝をしよう。

 

できないと思うのは幻想。

あなたが信じれば、クリアなエネルギーがあなたを味方するでしょう。

感謝とは綺麗事の言葉ではありません。

不安には何の根拠もありません。

不安と危機感を切り離し、危機感を持って慎重にことにあたってください。

 

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?原因と7つの解消法とは?

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、感謝の道が目の前に広がる。

創造力を働かせ、感謝で溢れた道を感じてください。

 

今日は、その道を恐れることなく、踏み出せばいい。

創造力のカードが出た日は、行動するまえの想像が大切。

 

不安を想像するか?

達成を想像するか?

どちらを想像しても、叶う。

 

創造力のカードを眺めれば眺めるほど、叶いたい道が用意されている。

叶いたい道を想像できれば、後は自分を信じて歩けばいいのです。

感謝で溢れたあなたの想像は、創造主の創造と同じなのです。

 

さあ、自信を持って!

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です