魚の占い 和価値愛カード 4月19日 まわりに振り回されないようにするためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

10番「運命」のカードを通して浮かんだメッセージ。

正当化するのをやめる。

今日のあなたは、自分を正当化する必要はありません。

正当化諸君!(笑)

あなたはいつでも正しく、常にベストを尽くしてきた。

ベストを尽くしていないだと?

謙虚と卑屈を履き違えないようにしていただきたい。

正当化しようとすればするほど、自分で自分を否定していることに氣づきましょう。

 

握りしめた手をひらいて・・・

握ろうとすればするほど、幸せは握った指と指の間からこぼれおちる。

手のひらをひらいて、身をゆだねてください。

正当化は、所詮にせものである。

正当化しようとする自我の衝動から自由になろう。

正当化しようとしなくても、あなたは正当であり、運命の回転の中心に身をおきましょう。

まわりに振り回されまいとして、まわりを振り回す必要はありません。

 

 

今日のオススメの記事⇒肩こりの原因追求への道

最後に・・・

【運命】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、しがみついていたものから自由になれるでしょう。

眺めれば眺めるほど、運命に振り回されず、運命の中心は、常にあなたであると氣づく。

 

運命の中心は、あなたであり、宇宙の中心もあなた自身である。

中心から離れれば、運命の回転に振り回されようぞ。

正当化は、自分の人生の舞台から降りることを意味する。

主人公は、あなた自身。

 

自分の人生の舞台で、自分にスポットライトを照らすのは、自分。

運命のカードが、あなたにスポットライトの照らし方を教えてくれる。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です