そのうち、そのうちと言って、日ばかり過ぎていませんか? 自分のココロから逃げない方法とは?8月4日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

いつかはやらなければ分かっているのにと分かっているけど。そのうちにやればいいと一日が一週間となり、一週間がいつの間にか一年過ぎていた・・・なんてことありませんか?

いつでも会えると思っていた人が会えなくなる。いつでもできると思っていても、いつまでもできるとは限りませんよね。そんな、そのうちそのうちと自分をココロから逃げない方法とは?今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

目標達成を諦めそうになったら心掛けたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、12番【犠牲】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

12番【犠牲】のカードを通して浮かんだメッセージ。

社交辞令で、「そのうちに行くね」と言いながら、人間関係を円滑にするためのセリフはよくあるものです。しかし、「本当にその場では行こう」「本当に問題を解決しよう」と思っているのに、そのうち、そのうちと言いながら、だんだん解決しようという意思がなくなり、面倒になり、結果社交辞令になってしまう・・・なんてことありますよね。

いつでも会えると思っていた人が、会えなくなるという経験をしてきたあなたは、「そのうち、そのうち」という安易な言葉をもう使わないと決意したこともあるでしょう。

そうは思っているけど、なかなかタイミングがね・・・というあなたへ。

次の約束を曖昧にすれば、曖昧な状況に自分が苦しくなるのは、あなたも知っている。行動できない理由をまわりの状況のせいにすれば、自分の人生が自分のものではなくなるのだと犠牲のカードが教えてくれています。

 

今日は自分の言葉に責任を持つ。

今日一日は、自分の言葉に責任を持ち、曖昧な表現は避けましょう。

そのうち、そのうち・・・・出来る限り・・・そんな曖昧な表現は禁物です。

あなたの考えていることを正直に伝えよう。相手にも自分にも。

口に出したことは守り、約束を守れる強い自分を喜びましょう。

 

今日のオススメの記事⇒胸やけで悩むあなたへ 逆流性食道炎の原因と対処法とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【犠牲】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、まわりのせいにできなくなります。犠牲と思って行動できない自分から自由になりましょう。

眺めれば眺めるほど、自分の言葉に責任を持つことができるようになります。誰のせいでもなく、全部自分の選択の結果!

最後に・・・

今まで、先延ばしにしてきたことはありませんか?

先延ばしにすればするほど、代償は大きいものです。

今日は、犠牲のカードと共に、曖昧な表現は避けて、言い切りのパワーを身につけよう。

言い切ることで、今日から素晴らしい人生が始まると自分にワクワクしてください。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA