頑張っているつもりなのに、仕事の波に乗れない時は? 8月5日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

誰でも仕事の波はあるのもです。調子のいい時、悪い時、頑張っている時、どうしてもやる気がでない時。

頑張っているのに、頑張っているつもりなのに、人それぞれ努力の差があっても、カラ回りする時がある。

そんな時、どうすればいいのか?今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

目標達成を諦めそうになったら心掛けたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、16番【崩壊】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番【崩壊】のカードを通して浮かんだメッセージ。

今までの価値観という枠組みで見るのは辞めようと崩壊のカードは呼びかけています。

今日はただあるがまま、ありのままに見よう。

人生には季節がある。夏にツバキが咲くのを見たい。秋にサクラが咲くのを見たい。

そんなとんちんかんな勝利を求めて、季節を無視していませんか?

今日は、あれこれと迷っているかもしれません。

今の仕事でいいのか?もっと自分の才能を活かす別の仕事があるのか?

条件を求めて彷徨うのは昨日まで・・・

 

何のための仕事か?

今日は、仕事とは何か?もう一度振り返りながら、改めて考える時期に来ています。

いかに他人が喜ぶために、自分ができるのか?

他人の喜びと自分の喜びを一致させてください。

相手の喜びを優先するばかりで、自分が犠牲になっていると考えるのなら、それはあなたの仕事ではありません。

相手の利益を奪い、自分の喜びを優先するのなら、それはあなたの本当の喜びではありません。

ココロの底から、あなたが本当に喜べるのは、相手と自分の利益が一致した時。

そのために、能力も才能も使うべきなのです。

今日のオススメの記事⇒プロテインは、健康に逆効果?肝臓や腎臓に与える強烈なダメージとは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

16番【崩壊】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、ただ状況を眺める真の強さが湧きあがります。

仕事とは手段ではなく、双方相応しい喜びであるのが、本当の目的。

眺めれば眺めるほど、今の仕事がいいのか、別の仕事がいいのか迷う前に、如何に他人を喜ばせられるか?意識が集中できるようになり、あなたの立場や役割が明確になるでしょう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

努力をしているつもりには、魂が入っていません。

ココロここにあらずでは、作業は増えても、本当の仕事をしたことにはなりません。

ココロとカラダと魂が一致させることを邪魔する自我の思い込みから自由になるために、今日は崩壊のカードが出てくれたこと、感謝したいと思います。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA