本当の自分自身を忘れたときは、どうすればいいか? 8月6日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

「本当の自分自身って何だろ?」って考えたことありますか?

本当の自分自身って何だろうと考えるあなたこそ、大人。社会的に、「あなたはこんな人」という価値観にうもれて、本当の自分自身を見失えば、何をしてもむなしいことでしょう。そんな本当の自分を見つけ、本当の自分らしくふるまおうとするあなたへ!!

今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

本当の自分自身を忘れたときは、どうすればいいか?

そんな問いかけに応えてくれたのは、20番【真実】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番【真実】のカードを通して浮かんだメッセージ。

本当の自分らしく生きるためには、自分がスターであることを思い出すことから始まります。

あなたは、すべてを照らすスターなのです。すべてを明るく照らすために必要なものが、あなたの能力・才能。

能力や才能を活かして、他人を支配したい?

もし他人を支配したいために使うものは、才能ではありません。

スターでいるために、誰かを照らす能力や才能に氣づいてください。磨いで輝く能力・才能こそ、あなたに与えられた最高の贈り物なのです。

 

今日は、スタートして振る舞う日。

いつでも、どこでも、カメラがまわっていると意識してください。

あなたが世界を照らす映画スターだったとしたら?

あなたの言葉、ひとつひとつが、誰かを幸せにする。使い方を誤れば、誰かを傷つける。

今日は不平・不満を言いたくなる衝動を抑え、スターらしく振る舞いましょう。

今日のオススメの記事⇒うっ血と充血の違い、ご存知ですか?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本物のスターのように笑顔があふれるようになります。偽善ではない、ココロの底から湧きあがる笑顔。

眺めれば眺めるほど、目の前のすべての状況を受け入れ、不平・不満を言いたくなることを流せるようになる。

最後に・・・

本物のスターして、今日という日をどんな一日にしたいですか?

昨日まで、どんなに不本意な人であると思っていたとしても、スターとして、スタートするんです(笑)

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA