毎日が面白くない・つまらないと思ったときには? 8月7日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

「なんとなく毎日がつまらない」・・・・そんな時期は誰もがあるものです。しかし、そんな毎日を繰り返す時間は、もったいない!!!

焦って無理やり非日常的なものを求めれば、地に足がつかなくなってしまいます。毎日の生活としっかり繋がりながら、ちゃっかり楽しさと繋がろう。

今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

毎日が面白くないと思ったときには?

そんな問いかけに応えてくれたのは、2番【直感】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番【直感】のカードを通して浮かんだメッセージ。

「こうすればこうなる」というもっともらしい論理的思考を一旦解除しましょう。論理的思考を手放して、あなたの内なる無邪氣さに繋がるのです。今日もこんな日になるに違いないと予測するのはやめてよう。

自分自身にわくわくしながら、あなたの内なる無邪氣さを解放してください。

無邪氣さは、愛の羅針盤です。

 

毎日の仕事や家事に、遊びゴコロを加えて!

愛の羅針盤でもある直感に従って、日常生活に楽しさを加える努力をしてみてください。他の誰かがあなたを楽しませてくれるのを待ってはいけません。自ら、遊びゴコロを加えて、楽しいふりをすることも大切です。

期待や予測を手放して、仕事も家事も遊びの一部であると考えてみては、いかがですか?

今日のオススメの記事⇒寝ても寝ても眠い、だるいの原因とは? 原因と5つの対処法とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【直感】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、「どうせ今日もつまらない日に決まっている」という奇妙な思い込みから自由になれるでしょう。

眺めれば眺めるほど、無邪氣さが、あなたの楽しさと繋いでくれる。仕事も家事も病気療養中の方も、遊びゴコロを忘れずに!

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

仕事も家事も趣味の一部。趣味であるならば、それは全力で楽しまなければなりません。そんなあなたの遊びゴコロが、仕事の効率に繋がったり、素晴らしいアイデアとなるのです。

論理的思考で、ごちゃごちゃ考え込まず、わくわく直感に従いながら、発想を豊かにしてみて!!

子供を見ながら、子供は無邪氣でいいな~ではなく、あなたが今日から無邪氣になるんです。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA