氣力が出ないと思ったら? エネルギーを活性化する方法! 8月8日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

毎日の単調な生活で、エネルギーが停滞していませんか?日常と非日常の生活を繋げることで、あなたのエネルギーは活性化していきます。そんなエネルギーを活性化する方法とは?今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

氣力が出ないと思ったら? エネルギーを活性化する方法!

そんな問いかけに応えてくれたのは、0番【始まり】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

0番【始まり】のカードを通して浮かんだメッセージ。

非日常的な時を過ごしませんか?

地元のお祭りに出かけたり、ホームパーティの企画などをするのも開運!!

ココロの花火をあげよう!!

あなたのふるさとを思い出してください。そこにあなたの原点、故郷があります。

地元のお祭りや地元の花火大会を想像するだけで、わくわくしてきませんか?

今日は、8月8日!

自分に発破をかけましょう(笑)

 

何をしていてもココロはお祭り騒ぎ。

ワッショイ! ワッショイ!

大笑いは、エネルギーを動かします。

カラダの中をみなぎるパワーを感じてください。

今日のオススメの記事⇒【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【始まり】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、日常と非日常が繋がり、エネルギーが活性化してきます。

眺めれば眺めるほど、新しい扉に氣づけるようになる。扉を開こうとしなくても、もう既に扉は開いています。ワッショイ!ワッショイ!氣分は、お祭り騒ぎ!!

お祭りの勢いに乗っかっちゃいましょう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

神社の境内で身を清めたり、整体の予約を入れて、カラダのエネルギーを循環させましょう。

ココロとカラダと魂が一致するとき、楽しみながら乗り越えていくパワーがみなぎります。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA