立場を守らなければならない時には? 8月9日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

立場を守り、立ち向かわなければならない時があります。仕事の上だけでなく、私生活や人間関係のもつれにより、あなたの立場・役割・存在を脅かす人物が現れているかもしれません。確固たる信念で、今日は乗り越えなければなりません。そんな信念を貫くために、今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

目標達成を諦めそうになったら心掛けたいこととは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、7番【真の勝利】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

7番【真の勝利】のカードを通して浮かんだメッセージ。

あなたが志を高くして、立場を守り、戦わなければならないときに、真の勝利のカードがよく出てきます。今日は、あなたの存在を脅かすほどの強烈なライバルや敵が現れているかもしれません。

ライバルや敵がどんなに大きな存在に見えようとも、ビビってはなりません。

見せかけの勝利にダマされず、真の勝利とは何か?をもう一度考えてみてください。

 

状況の裏に隠されたメッセージをよく見つめる。

見た目にダマされず、状況をよく確かめてください。

今日は、自信から確信に変わる瞬間があるはずです。松坂大輔さん風(笑)

今日は、たった一人で状況に立ち向かわなければならないかもしれません。

しかし、あなたが真の勝利とは何かを意識し、真の勝利をつかもうとするならば、すべてはあなたの味方です。

この時期は、乗り越えるための健康管理も重要です。内臓調整療法を受けるなどして、カラダのメンテナンスもしておきましょう。

今日のオススメの記事⇒【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【真の勝利】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、ゆるぎない信念が湧きあがるでしょう。今日のゆるぎない信念は、わがままな立場の固執とは大きく異なります。違うものは、違うとハッキリ立場を主張し、簡単に勝利を明け渡したりしないようにしましょう。

眺めれば眺めるほど、目の前に集中できるようになります。起こっていることの裏に隠されたメッセージに氣づいてください。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日のあなたは、真の勝利の女神に守られています。勝ち取った勝利の喜びを一緒にわいましょう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA