孤独を感じて、出逢いが欲しいときは、どうする? 8月10日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今日は、ハッ(8)と(10)する日。ヒラメキを強化するには最高の日ですよ。

そして、ハッとひらめいて、フッと寂しくなった時、何を求めますか?今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

孤独を感じて、寂しいときは、どうする?

そんな問いかけに応えてくれたのは、9番【孤独】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番【孤独】のカードを通して浮かんだメッセージ。

孤独を感じたら、話し相手が欲しくて連絡しまくるタイプですか?

孤独を感じたら、一人になれる喜びを味わいましょう。一人で、自分を見つめたり、読書をしたり、自分と対話をするチャンス。

自分を対話をすることで、次のステージに行くためのヒラメキがトキメキと共にやってくるのです。

 

孤独と孤立は異なる。

まわりの輪に入れず、自分だけ阻害されているのを感じるのは孤独ではありません。それは孤立。孤独と孤立は似て非なるもの。

孤独を感じたら、自分と向き合うチャンスであると喜びましょう。

こんな日は、誰かに積極的に連絡を取るよりも、野山に出かけたり、自然と一体になってはいかがですか?

自然の匂いを感じたり、リラックスをすることで、ヒラメキと安らぎを得てください。

今日のオススメの記事⇒胸やけで悩むあなたへ 逆流性食道炎の原因と対処法とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、孤立とは無縁の世界に行ける事ができます。孤立とは幻想である。孤立は幻想であると理解が深まれば、誰もが孤独でありながら、すべては繋がっているという意識が目覚めてくるでしょう。

眺めれば眺めるほど、安らぎと共に、あなたの素晴らしさが開花されるのです。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

自分の都合で、積極的に誰かと繋がろうとするよりも、共に成長するための繋がっていたご縁に喜びを思い出してください。

もともと繋がっていたことに氣がつけば、急に相手から連絡がきたり、街でばったり会ったり、あなたの想像を超えた繋がりに驚くかもしれません。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA