魚の占い 和価値愛カード 6月5日 今日は希望の日ですよ!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番「希望」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は希望の日。

ココロの冬は終わりました。

今までの後悔・罪悪感が洗い流されて、今日は新たなものを生み出せる日でもあります。

まだ、昨日までの失敗をくやんでいるんですか?

くやんでいても、春はやってきます。

春を楽しい季節にするか、寂しい季節にするかは、今日のあなたがどれだけ希望を持てるかにかかっています。

 

冬の扉をしっかり閉じてください。

もう6月を迎え、夏本番を迎えようとしているのに、ココロがまだ冬の人は多いようです。

新しい扉を開ける前に、過去の扉をしっかり閉じることが大切です。

異動がある人は、過去の上司や同僚、後輩にきちんと感謝の意志を伝えましたか?

新しい部署に移るからといって、今までの受けた恩を忘れてはいけません。

 

今日のオススメの記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

最後に・・・

【希望】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日が希望の日であると自覚できるでしょう。

 

「今日のどこが希望の日だって?」

そんなことを言ってはダメですよ。

あなたの迎えたくはない日であっても、他の誰かにとっては迎えたい日であるのかもしれないのですから・・・

 

眺めれば眺めるほど、他の誰かが味わいたい日であったかもしれないと意識できるようになります。あなたが希望と共に生きることが、あなた以外の望みであるとしたら?

 

今日は、間違いなく、希望の日です。

あなたにとっても、あなたを大切に思う人にとっても。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です