魚の占い 和価値愛カード 6月4日 切羽詰まったらどうする?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

切羽詰まったらどうしますか?

まずは、ジタバタせず、状況をじっくり見つめてください。

見た目に惑わされずに、五感をフルにつかって正しく観よう。

五感をフル動員すれば、解決策に導く第六感が開いてくるでしょう。

普段、スマホばかり見たり、デスクワークが多くパソコンばかり眺めていませんか?

現代社会では、五感のフル動員というよりも、視覚ばかりに頼りがち。

視覚ばかりに目を奪われれば、状況は四角くとがっていくことでしょう。

 

五感をフル動員するためには?

目を閉じて、食べ物をじっくり味わってみてください。

嗅覚、味覚、触覚、聴覚も使って、食事を楽しんでください。

目を閉じれば、普段閉ざしてきた感覚にするどさが加わります。

今日の「創造力」のカードを目にやきつけてから、目を閉じてみてください。

五感がフル動員され、新しい感覚で、解決策が浮かんでくるでしょう。

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?原因と7つの解消法とは?

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、見た目に騙されない強いココロを育てることができるようになります。

眺めれば眺めるほど、ココロから楽しみながら、ものごとを乗り越えられるようになります。

 

行動する前に、成功を想像してください。

あなたの想像は、神の創造に等しいのです。

創造力を高め、わくわくしてきたら、後は行動あるのみです。

今日は、不安をかかえたまま動けば、カラ回りするかもしれません。

 

五感をフル動員して、規則正しい生活習慣を心掛けましょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。