魚の占い 和価値愛カード 6月3日 後悔・罪悪感を手放す方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

18番「影」のカードを通して浮かんだメッセージ。

後悔・罪悪感を手放す方法とは?

今日のあなたは、何か引きずっていることがありそうですね。

でも、安心してください。

影のカードを眺めながら、過去のことはスパッと忘れて、立ち上がりましょう。

後悔・罪悪感は、夢のようなものです。

後悔の夢は、更改しないでください(笑)

 

今日のあなたは、立ちあがる力がある。

後悔・罪悪感を感じるような経験は、すべて踏み石にしよう。

苦労でつぶれるか、苦労を糧(かて)に成長できるかは、今日のあなた次第です。

昨日までの経験は、今日からの成功街道に必要なことだったのですよ。

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

最後に・・・

【影】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、トンネルの出口は、もう目の前であると理解できるようになります。

眺めれば眺めるほど、昨日までの経験を活かせるようになります。

 

明けない夜がないように、出口のないトンネルはありません。

暗闇を延長するか、トンネルを抜け出すかは、過去を断ち切る勇氣が必要です。

でも、勇氣が出ない・・・という方は、今朝の【影のカード】を携帯の待ち受け画面にしてみてください。

きっと開運間違いなしですよ(笑)

磨かれた才能をどう発揮するかは?

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です