終わりないトンネルはない・・・・

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。

今朝のインスピレーション

目の前のすべての現象は、心の中の投影。

目の前の現実は、自分の内側にあるのだと思い出させてくれる。

本当の自分自身を見たくなくて、目の前の出来事から逃げていませんか?

 

昨日まで避けてきたことから、もう逃げない。

今まで放置していた問題や過去の出来事が、浮上していませんか?

浮上してきても、危機感を感じる必要はありません。

 

今まで見たくなくて、見なかった事

今日は、見るチャンス!

自分自身が作った投影であると受け入れれば、逆に素晴らしい癒しと幸運を引き寄せる。

原因をさぐり、陥るパターンに氣がつけば、自ずと手放していく事が可能です。

 

最後に・・・

日曜日の朝というこのゆったりとした日でなければ、今朝のメッセージ受け止めることはできなかったと思う。

まさに、今日というタイミングで、ズバリ指摘して下さる精霊たちに感謝しております

朝の壮大な自分自身に繋がっている瞬間を大切にしたい。

影の作り出すトンネルは、必ず出口がある。

瞑想中に、光りと影が手を繋ぎ、目の前がパーっとひらいたような光景が見えたような氣がしました。

 

人生においては、止まっているものは、何ひとつなく、すべては愛の波動で振動している。

 

すべては繋がっている。

愛を受け止めるアンテナの受信状況がますますよくなりますように。

今日は、妻の職場の友達の子供二人も泊りに来ていたので、湧き上がるメッセージに涙はこらえながらも、
今日一日、精いっぱい、一笑懸命生きていきたいと思います。

今日も、人生前向きなあなた様にとって、ますます本当のあなたらしく、光り輝く日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • 今日は日曜日。
    のんびりとした中で、いろんな事を味わっていらっしゃるようですね。
    家族サービスもしなければならないし・・と、いって、長谷川さんでしたら、一緒に楽しんでいルノだろうと思いますけどね。
    子供達の笑い声が家の中で聞こえるって良いですね。
    こちらら近所からも聞こえません。

  • リエさん0037さん
    いつも分ち愛をありがとうございます。
    お陰様で、心の闇と向き合い(愛)ながらも、
    家族の愛を感じながら、ゆったりと
    過ごす事ができました。

    人生の目的が、見えたり、
    見えにくくなったりの繰り返しを
    してしまう今日この頃ですが(汗)、
    今という真実を見つめながら、
    過ごして生きたい今日この頃です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です