見た目だけで判断すれば、いつも裏切られる。

瞑想の原文

 

見た目だけで判断すれば、いつも裏切られます。見た目は過去の解釈を投影しているに過ぎません。過去は常にあなたを裏切り、裏切る未来を想像しているに過ぎません。

 

過去や未来は裏切っても、今という真実は裏切りません。見た目だけで判断せず、真実の目で、今をはっきり見てください。慈しみの目で世界を見つめれば、真実の目、ココロの目が養われます。

 

解釈の目を手放し、あるがまま、ありのままに現実を見よう。今、起こるべきして起こっている現象に感謝のエネルギーを加えましょう。感謝は、後悔・罪悪感という今のあなたに不要なエネルギーを浄化してくれるのです。

 

瞑想の解説文

見た目だけで判断すれば、いつも裏切られます。

15c9339bfaca9d5f58dc98a506def579_s

見た目は過去の解釈を投影しているに過ぎません。

過去は常にあなたを裏切り、裏切る未来を想像しているに過ぎません。過去は今のあなたを歪める。自我の作り出す解釈は、あなたの能力・才能を封印するために作られたことを知りません。

過去のフィルターで、自分を身勝手に判断しないようにしましょう。

あなたの身勝手な判断は常に裏切る。過去に決めてきた取引条件や約款は何も役に立たない。調和の光で、過去を許し、受け入れ、今、何を学び愛しているか?もう一度本当の自分を見つめてみましょう。

 

過去や未来は裏切っても、今という真実は裏切りません。

c3aeb96ffec46dbed80093e3e494ce6c_s

見た目だけで判断せず、真実の目で、今をはっきり見てください。

慈しみの目で世界を見つめれば、真実の目、ココロの目が養われます。今、出逢っている相手の偉大なるところを見つめよう。見つめられるのは、あなたが偉大だからです。

自我の解釈は、アラ探しばかりしてします。

そのアラは自分の投影であることに氣きましょう。うっかり、自我の誘惑を信じて、アラ探しをしてしまっていませんか?アラ探しは、自我の自分を守るために必要ですが、真実のあなたには必要ありません。

 

解釈の目を手放し、あるがまま、ありのままに現実を見よう。

d7f55a005c164c758bbc5b04ae68c9c6_s

今、起こるべきして起こっている現象に感謝のエネルギーを加えましょう。

感謝は、後悔・罪悪感という今のあなたに不要なエネルギーを浄化してくれるのです。今、必要なことは、本当の自分に目覚める前に、浄化を進めよう。思いっきいり、泣いたり、笑ったり・・・

ココロもカラダも弛めて、今を生きましょう。

 

今日の和価値愛カード

光

過去・・・14『忍耐』と『忍耐』

分離という幻想を信じている間は、忍耐が必要である。

あなたとワタシを区別するものは何もない。忍耐が必要であると思えるような現象は、後悔・罪悪感を通して作られる。そのことに確信が持てずに葛藤していませんか?

目に見える現象だけでとらえてはいけません。

見た目は、自我のあなたの解釈を投影しているに過ぎません。脳の解釈に頼るよりも、心臓と共鳴するハートのメッセージに意識を集中うしましょう。ハートの共鳴は愛の羅針盤であり、あなたをしかるべき場所に導いてくれます。

 

現在・・・06『調和』と『変容』

調和の光が、幻想である境界線を溶かしてくれる。

今を生きることで、何も境界線はないことを思い出して下さい。境界線は恐れや不安で歪められています。過去や未来に幸せはありません。幸せは、今、この瞬間!

幸せも、本当の自分も今、ここにある。

変容の扉は、幻想は絶えず変化しますが、あなたの愛は変わらないことを教えてくれます。忍耐の時期に乗り越えてこられたのも、今の偉大なるあなたを思い出すため。あなたの偉大なる喜びを今、和価値愛ましょう。

 

未来・・・12『犠牲』と『平和』

自我は犠牲が愛だと歪める。

戦いを肯定も否定もせず、内なる平和に意識を集中しましょう。戦いを肯定している間だけではく、否定している最中も戦いを作り出します。自我の見せかけの勝利に騙されないでください。内なる平和を思い出し、くよくよ生きず、よくよく生きよう。

あなたの素顔・笑顔が平和の象徴。

平和の象徴を偶像に委ねないでください。自我の仮面をかぶり、あなたから搾取しようとしる幻想に振り回されないようにしましょう。立場・役割を超えて、今を生きるあなたが最高なのです。

 

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

自我の誘惑に負けて、アラ探しをしたくなったら、あらあら~と受け流しましょう。

相手の素晴らしいところを見つける達人になりましょう。

あらあらあらあら・・・うふふ・・・♪

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です