今日の魚占い 1月1日 毎朝チェックすることで開運!

明けましておめでとうございます。
 ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今年も張り切っていきましょう。

内なる信念に従って、信念の素晴らしいスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

2956bfb17a9d38f1a8b1d1faf0766425_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

 迷いは必要ないと知る日。

迷う必要がありますか?

あなたは、もう全てを手にしています。

すべては順調!順調! 

すべてが順調であることに、自由と責任があることに覚悟をしよう。

今日は自分で決めることの責任を持ちましょう。

あなたの意思で、世界は動いていくのです。

今日は、覚悟を決めて、ココロの底から湧きあがる望みに向けて、行動を起こす日。

行のあなたにおススメな記事⇒足がつる原因は、肉体疲労だけではく、栄養不足も原因だった?!日常、気をつけたい7つの習慣とは?

今日の和価値愛:お尻の筋肉をほぐす。お尻の筋肉が硬くなれば、歩き方も崩れ、カラダ全体に悪影響をおよぼします。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

 惑わされるかもしれない日。

 見えないこと、 わからないこと、 隠されたことに振り回されていませんか?

自我の思考が作り出す範囲で、いくら想像しても 真実に至ることはありません。

後悔・罪悪感の解釈を通して、頭で考えれば考えるほど不安ばかりがつのるでしょう。

後悔・罪悪感を通して、不安を育てないようにしましょう。

恐れ・不安・心配を現実にしないでください。

 内なる本当の自分を信頼し、真実を見失わない 強さを育ててください。 

行のあなたにおススメな記事⇒便秘と肩こり・腰痛の関係とは? 便秘にいい9つの習慣をココロがける事で、肩こり・腰痛を解消しよう。

今日の和価値愛:朝食をぬいて、朝のトイレに集中。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 行動に起こす日。

とにかく、行動に起こしてみましょう。

行動に移せば、はっきりします。妄想で、今日という日を浪費しないでください。

実際に行動に移してみて、思った結果と異なっても、違うと分かることが成長。

異なるとはっきりさせることで、次の段階へ進めます。

今日という日を乗り終えることで、明日から明るい景色が見えてくるでしょう。

今日の行動が、昨日まで悩んできたことは、浄化と共に消え去ります。

今日は迷わず前進! 

行のあなたのおススメな記事⇒足のむくみの原因は? 足がむくむ原因(理由)と対処法

今日の和価値愛:足つぼコースで、カラダのどこが悪いか見極める。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 自分の気持ちに素直になる日。

昨日までの自我の自分との対話を通して、迷ったり、不安をかかえてばかりいませんか?

必要以上に、言われてもいない誰かの言葉を気にし過ぎたりしていませんか?

相手の言葉は、昨日までのあなたの葛藤を表現しているに過ぎません。

誰にどう思われようと、悩んでも悩んでも表現したいあなたの感情は、根源から届くものです。

自分の氣持ちに正直になりましょう。

今日のあなたには、自由と責任と行動力があります。

慌てず、焦らず、諦めず、内なる自分に従って、行動を始めましょう。 

行のあなたにおススメな記事⇒もっと!すい臓を労わって!~アルコールとすい臓の関係~

今日の和価値愛:添加物だらけのお酒は飲まない。ビールであれば、麦芽とホップだけのものにする。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 自分の内なる感情に正直にいる日。

嬉しいそう、楽しそうな感情は、あなたを本当の自分へとお連れする栄光の架け橋。

今日のあなたは、何を和価値愛ますか?

これ、いいね!

あなたを惹きつける魅力は、あなたの内側から溢れる投影。

直感に従い、何を和価値愛たいか?

出逢いに感謝!

弾むように感覚が躍り、絶妙のタイミングで反応が来る。 これぞ運命!と楽しくなってしまう展開が、この先に待っています。 

行のあなたにおススメな記事⇒膝の痛み 膝痛と汗の意外な関係とは?

今日の和価値愛:適度な運動を通して汗をかく。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 役割を果たす日。

今日のあなたの行動は、確実性があります。

行動を伴った後の結果がしっかり見えていませんか?

昨日まで迷っていたことは、自我の幻想。自我の幻想は、後悔・罪悪感を通して歪められています。

今日のあなたは、内なるリーダーシップを発揮する日でもあります。

今日は、迷わず、内なるガイドに従って行動を起こしてください。

迷わず行けよ!

自信を持って進めてください。

あなたの決断・行動によって、ものごとは、スムーズに実現するのです。

今日という日の達成、おめでとう! 

行のあなたにおススメな記事⇒アレルギー性疾患や自己免疫疾患と糖質コルチコイドとの関係とは?

今日の和価値愛:いきなり糖質から食べ始めない。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

落ち着きを取り戻す日。 

何はともあれ、まずは落ち着きましょう。

急激な変化に、動揺していませんか?

本当の自分を見失えば、正しい答えに向かって行動できなくなります。

今日の葛藤・混乱はあなたを目覚めさせるための試練でもあるのです。

今日という日から逃げずに、起こって現実の裏に隠されたメッセージに氣づいてください。

氣づき・学び愛を深めながら、恐れや不安を手放してください。

今日という学ぶべきことにきちんと向き合っていくことが大切。

現実に向き合いながら、本当は何が起こっているのか?

見た目に惑わされず、自分を信頼してください。 

行のあなたにおススメな記事⇒目の疲れはどこからくるの?

今日の和価値愛:あおむけで寝る。うつぶせ寝や横寝は、首の負担の原因に!

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 ココロを研ぎ澄ませ、直感力を強化する日。

心を澄ませてください。

自我の作り出す後悔・罪悪感は、箱にしまって、しっかり鍵をかけましょう。

後悔・罪悪感から自由になり、澄んだココロを取り戻しましょう。

何事にも動じることなく、 無条件の愛そのものである本当の自分の答えを信じて!

あなたは、本当の自分・根源・宇宙・神を知っている。

神や宇宙は、偶像ではありません。

偶像というフィルターを外して、直感を受け取ってください。

直感は、無条件の愛のメッセージ。

自分自身の本質を知っている今日のあなたなら、迷いはありません。

自我の条件付きの愛に惑わされず、本当に大切なものを感じてください。

答えはいつも、あなたの内側にある。

直感が、真実・愛は、ここにあると教えてくれています。 

行のあなたにおススメな記事⇒うっ血と充血の違い、ご存知ですか?

今日の和価値愛:糖質制限をして、肝臓を労わる。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 希望と共に生きる日。

希望はあります。 希望は、

それはまだ今は手の届かない 途方もない夢のようなものかもしれない。 でも、その夢を抱くことは間違っていない。 追い続けましょう、どこまでも。 可能性はある。きっと実現する。 自分でも感じているはずです。 現実として今すぐにそれをやるというよりは、 いつか必ずやるという想いを捨てずに、 現時点で着実に出来ることを やっていきましょう。 

行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と天候・低気圧との関係はあるの?

今日の和価値愛:鏡で、首がどちらに傾いているか?チェックする。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 慌てず、あせらず、ゆっくり進む日。

ゆっくり進みましょう。魂が、あなたに立ち止ってくださいと呼びかけています。

一歩ずつ、丁寧に進みましょう。

明日の分もやろうと欲張ってはなりません。

今日という日を大切にしながら、足元をしっかり見つめてください。

今日進んでいる道が、がどこへ向かっているのか?

内なる自分と対話を進めて、必要以上にあなたを襲う不安や恐れを手放してください。

あなたの内なるガイドは、あなたが本当に大切なこと、栄光の道を知っています。

進みは遅く感じるかもしれませんが、今日という日の道は、今のあなたにとって必要な道。

 回り道のように見えても、通っておくべき道なのです。

今日という道は、後で必ず、ここを通ってよかったと感謝があふれる時がくるでしょう。 

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:おせちを食べ過ぎない。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です