どんなに辛い出来事にあっても、幸せでいる覚悟を持とう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 16番 『アオリイカ(障泥烏賊)』
魚の絵 アオリイカ(障泥烏賊)/ジンドウイカ科/夏/約60㎝
イカの中で最も美味しいとされる最高級品。甘味が強く、肉厚。
このカードが出た時は
突然の大きな変化が起こっているか、もしくは間もなく起ころうとしています。

詳しくは、和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)をご覧ください。

幸せでいる勇氣を持つ日。

今日のあなたは、愛・光・喜び・感謝の波動を感じ始めています。

数年前のトラウマから目覚め、立ちあがらなくてはなりません。

崩壊のカードが出たときは、自我の作り出す暗闇から目覚めようとする意志の表れ。

自我の牢獄からやっと解放され、本当の自分との繋がりを取り戻すサインを受け取ってください。

 

忍耐強く!

今日は、忍耐強く状況を見つめることで、あなたのコントロールできる意志を超えて、宇宙の調整がはいります。忍耐のカードのメッセージをよく読み返してください。忍耐強く見つめることで、あなたは、自分や他人を許すことができるようになります。

今日のあなたにおススメな記事⇒アレルギー性疾患や自己免疫疾患と糖質コルチコイドとの関係とは?

最後に・・・

自我の不幸の道連れに注意をしよう。

堂々と胸をはって、幸せでいつづけて下さい。

胸をはって今日を生きることで、辛いトラウマも水に流そう。

許しのパワーを味方につけることができます。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です