今日はとことん自分に挑戦する日!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 7番 『真の勝利』
魚の絵 ホウボウ(魴鮄)/ホウボウ科/冬/30~50㎝
味は淡白。鯛に匹敵するほど美味しい。刺身・煮もの・蒸しもの・鍋もの・天ぷら・フライ・煮こごりなど
このカードが出た時は
今こそ目標に向かって、走り続ける時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)をご覧ください。

挑戦する日

昨日まで慣れ親しんだ社会的規範から遠ざかろう。

型破りと思われるようなことも、真の勝利のカードを眺めながら、今日のあなたは能力・才能を最大限に発揮できることでしょう。

あなたの一歩踏み出す勇氣に、朝から自分を鼓舞しよいう。

真の勝利のカードは、あなたの背中の後押しをしてくれます。

 

すべては、あなたに味方している。

すべて味方に見えなければ、見方が悪い?(笑)

忍耐力や根氣も伴いますが、真実は常にあなたにとって優しい味方です。

今できることを放棄して、本当の自分から遠ざかれば遠ざかってはなりません。

本当の自分から遠ざかるほど、本当は困難であると知ってください。

さあ、今日は粘り強く、生きよう。

今日のあなたにおススメな記事⇒うっ血と充血の違い、ご存知ですか?

最後に・・・

カラダのデトックスをしよう。

日頃からカラダのメンテナンスできていますか?

病気になってやる氣やエネルギーが停滞する前にできることから始めよう。

カラダに毒素がたまっていたら、忍耐力も根氣も発揮できませんよ。

 

浄化を進め、本来の力を発揮してください。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です