幸せな人は、自分のメンテナンスができている?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 6番 調和
魚の絵 カツオ()/サバ科/春・秋/約80㎝
回遊魚 初ガツオ 戻りガツオ・トロガツオ 刺身 生姜醤油 たたき・焼きなど
このカードが出た時は
調和を大切にする時期である事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)をご覧ください。

 

幸せな人は、自分のメンテナンスができている?

自分のメンテナンスができていますか?

どこも人手不足で、自分の時間なんか持てないよ・・・と不満がたまっていませんか?

緊急中毒にご用心と調和のカードが呼びかけています。

おひとりの時間を大切にしよう。

 

ひとりの時間を大切にする

目の前の緊急な出来事の対応に追われ、一日が終わってしまう。

そんな不平・不満をよく聞きますが、幸せな人は、地位やお金よりも、ひとりの時間が作れている人に多いようです。

膨大な情報の渦に巻き込まれて、本当の自分を見失っていませんか?

調和のカードが、定期的にひとりの時間を作って、ココロもカラダもメンテナンスするようにと警告しています。

ひとりの時間を作ることは大切ですが、毎日毎日だらだら自分の殻に閉じこもることとは大きく異なります。

ひとりの時間と人と出逢う時間のメリハリが大事。

最後に・・・

ひとりの時間を作り、人生の事業計画を立てよう。

瞑想しながら?

ジョギングをしながら?

料理をしながら?

美味しい料理に舌鼓しながら?

頭をからっぽにして、調和の光を取り入れてください。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です