スケジュール帳に何を記入していますか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 7番 『真の勝利』
魚の絵 ホウボウ(魴鮄)/ホウボウ科/冬/30~50㎝
味は淡白。鯛に匹敵するほど美味しい。刺身・煮もの・蒸しもの・鍋もの・天ぷら・フライ・煮こごりなど
このカードが出た時は
今こそ目標に向かって、走り続ける時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)をご覧ください。

 

スケジュール帳に何を記入していますか?

スケジュール帳に何を記入していますか?とお伺いすると・・・

予定の時刻や面談の場所・・・やらなければならないリストなど・・・

だけでしょうか?

スケジュール帳に「スケジュールだけを書いているのでしたら、もったいない」と真の勝利のカードが教えてくれました。

単に予定を書き込むだけなら、スマホだけでも出来ますよね。

 

幸せな人は、アナログの手帳が手放せない訳とは?

手書きの手帳には、夢や希望も書きこんでいる人は多いものです。

その日に学んだ教訓など書きこまれた手帳も見せてくれる経営者も多い。

アイデアを書きとめるノート代わりにスケジュール帳を使う方もたくさん見てきました。

そんないろいろなお客様から学んだことが、真の勝利のカードを眺めながら思い出しました。

瞑想しながら、夢や希望、教訓など、どんどん書きこみたくなってきた今日この頃です。

最後に・・・

デイリーやマンスリーの手帳・・・

いろいろ試してみたけれど、原点に返って、ウィクリ―にしようかな?

一日一日を大切にしながら、一週間、猛烈に動きまわろう!

真の勝利のカードを眺めながら、改めて大切なことに氣づかされました。

明日から48歳

その前に・・・本日、早速、手帳の新調したいと思います。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です