人間関係を良好に築くためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

人間関係に焦りは禁物。

おっとりして誠実なあなたにもかかわらず、焦ってガツガツ人間関係を築きあげようとしてはならない。

今日のあなたは、誠実で、じっくりいきましょう。

人見知りな部分があっても氣にしない。

おっとりした面は、あなたの優しさなのです。

 

即断即決を求めるよりも、今日の出逢いは、慌てずにいきましょう。

ゆったりと信頼関係を築きあげましょう。

 

今日のあなたにオススメな記事⇒みぞおちの痛み起こす原因は、胃だけじゃない?考えられる他の病気も疑ってみた。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日の出逢いは、今後あなたの人生に大きく影響するでしょう。

近づこうと焦ってはなりません。

希望のカードを眺めながら、焦らず、じっくりと人間関係を築くことも大切。

 

今日のあなたは、穏やかさが武器となるでしょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です