自分の才能を発揮するためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

自分の根っこを大切にしよう。

どんな才能を磨くかは、本当の自分らしく生きることに強く関係します。

能力を発揮するために、「資格くらい持っておかないと・・・」と自分の根っこと関係ない知識武装をしようと思っていませんか?

他人と比較、競争の社会に埋もれて、本当の自分を見失っていないか?

今日は、自分の根っこに目を向けてみてください。

 

自分の根っこがしっかりしていないと、どんな才能を発揮しようとしても、ブレてしまいます。

目的意識を明確に持ち、好きなことやるべきことをどうやったら一致させるか考えてみてください。

真実のカードを眺めがら、ピンときたことに意識を集中!!

今日のあなたにオススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

比較・競争の社会で、他の誰かを演じようとしていませんか?

他の誰かを演じて、一時的に成功しても、自分で自分を嫌いになってしまえば、目の前に大きな障害が次々と現れるだけです。

本当の自分を見つめ、どんどん人に逢いましょう。

あなたの才能や能力は、目の前の人を喜ばせるためにあるのです。

今日は、どんな人を喜ばせたいですか?

そのための能力や才能は、充分持っています。

あとは、磨いて、才能を発揮するだけ!!

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です