人に振り回されないようにするためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

じっくりと納得できるまで考える。

今日のあなたは、頼まれごとが多くて、他人に振り回されるかもしれません。

じっくり、慎重にいきましょう。

今日は、決めたことは最後までやりぬく必要性が高い日。

やりぬく覚悟を持たなければならない反面、安請け合いは避けてください。

あなたは、強い意志で、最後までやりぬく責任感が強い人です。

 

コツコツ最後まで、やり遂げるために、自分らしいペースで動けるための環境を整えてください。

振り回されてしまうためのオファーを断る勇氣も必要です。

できもしないことを断るのは、誠実なことでもあります。

今日のあなたにオススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

納得いきまで考えて、受けたオファーは、とことんやりぬく!!

人に振り回されて、いつまでも不満をためていたら、大変なことになります。

自分のペースも大切にしてくださいね。

 

どんなことも、嫌な顔をしないで引き受ける日もあれば、慎重になる日もある。

今日は、状況に振り回されない強さを磨く日!!

自分で納得いくまで考えて、感情を理性に一致させよう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です