モチベーションが維持できないと悩んでいませんか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

今をとことん楽しむことに集中する。

初志貫徹と自分をしばらずに、今を楽しんでみませんか?

興味が湧いたことに全力で向かうあなたは、新しい物が大好き。

過去に続けようとしてきたことを無理やり続けようと自分を押し殺さないで!!

 

感情の表現を豊かにしながら、今の氣分にあわせて動くことも大切です。

後先考えず行動することは、欠点であるとは限りません。

今日のあなたは、「無理に焦って行動しなくては」と自分を責めないでください。

 

やる気が出ないときは、慌てず、焦らず。

今日は食べたいものを食べて、食べ物からパワーを分けてもらいましょう。

何を食べるかが、あなたのカラダだけではく、ココロも作る!!

モチベーションが維持できないときは、「始まり」のカードを眺めながら、しっかりココロもカラダも充電しよう。

今日のあなたにオススメの記事⇒長引く肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?原因と7つの解消法とは?

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

氣分にムラがあるかもしれませんが、そんなこと氣にしない!

氣にしない!!

慌てず、焦らず、諦めず!!

 

モチベーションを維持できないと責める前に、今、目の前のことに興味を持とう!!

目の前のことをとことん楽しめば、新たな扉が開きます。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です