計画を立てて行動するのが苦手な人は?

22日は、長女の誕生日会

家族5人そろって、食事できる機会も減ってきたので、こういうイベント・・・パパは、本当に嬉しいよ。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感を大切にしよう。

誰もが「計画を立てて、しっかり行動しよう」とは思っても、なかなかできないのが人間というもの。

計画を立てても、どうせ三日坊主で終わるし・・・・と自分を責めていませんか?

 

そんな時は、無計画!ノープラン!!でもいいじゃないか!!と割り切ろう。

直感のカードを眺めながら、自分をを信じて、行動することに意識を集中しよう。

今日のあなたは、失敗を恐れず、挑戦し続ける勇氣がある!!

自分を信じて、まっすぐに進みましょう。

今日のあなたのオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

計画を立てることに満足したり、計画を前におじけづくよりも・・・

直感を信じて、一歩踏み出そう。

何日続けられるか不安を感じるよりも、何もしないよりも道は開ける!!

チャレンジ精神旺盛なあなたへ

自分自身を信じて、進み、運命を切り開きましょう。

「とりあえず、いってみよう!」

ダメでもともと!!

ダメだったら・・・

「ダメだこりゃ・・・次いってみよう!!」

長谷川は、行き詰った時は、いかりや長介さんの言葉を思い出します。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です