息ぴったりな姉妹。ブランコに乗っても・・・

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

2012年9月22日

今日は、午前中あいたので、子供たちに「どこへ行く?」と聞くと・・・

口をそろえて、「公園~」

三人とも、公園で喜んでくれるのは、いつまでかな?(笑)

 

そんな純粋で微笑ましい子供たちと公園に行ける喜び、しっかり味わいたい今日この頃です。

 

平蔵とサッカーをしている間、お姉ちゃん二人はブランコに。

ブランコをゆらすタイミングがぴったり。

さすが、姉妹。

息ぴったりな娘たちよ。

大きく羽ばたけ!

追伸のようなもの・・・2019年9月22日

facebookの振り返り機能で、ココロは7年前にタイムスリップ。

この頃は、近くの公園本当にお世話になりました。

7年前、「公園で遊んでくれるのはいつまでかな?」と投稿していましたが、公園で遊んでくれる時期は思ったよりも短かった(苦笑)

2019年9月現在・・・今じゃ、長女は高校3年生。次女は高校1年生。

末っ子長男が中学2年生で野球部に入るなんて、7年前は夢にも思わなかった。

この頃は、みんな吹奏楽部で頑張ってたね。

みんなすくすく育ってくれてありがとう。

 

そして、たくさんの支えがあるからこそ!!今がある!!

いつも応援してくださる皆さま、改めて本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • 今日はこちらも雨になっています。仕事も休みで、久しぶりにのんびりしています。ご無沙汰している皆様のブログを拝見したり、たまったブログを更新したり、山になっている机の上を片付けたり、これはこれで忙しい一日が進行しつつあるようです。元気でニコニコと良い一日にしようと思っています。

  • リエさん0037さん今日もありがとうございます。元氣で素敵な毎日を素敵ですね(^v^)ますます素敵な日でありますように。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です