過去を振り返っていい時と悪い時とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

 占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 10番 『運命』
魚の絵  アジ(鯵)/アジ科/夏/30~40㎝
大分県佐賀関の「関アジ」は高級ブランド。産卵期には脂がのる
塩焼き・たたき・みそであえた「サンガ」
このカードが出た時は
幸運の女神が味方をしてくれている事を教えてくれています。 

詳しくは、和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)をご覧ください。

過去を振り返っていい時と悪い時とは?

過去を振り返っていい時と悪い時があるのを知っていますか?

過去ばかり振り返ってばかりで、くよくよしているあなたへ!

過去を振り返っていい時とは?

過去を振り返っていい時は、振り返ることで、前に進める時だけです。

それ以外の過去は捨ててしまおう。

運命のカードを眺めながら、これから始まる未来の自分に期待しよう。

もし、あなたの前進をさまたげる過去があるのなら、忘れてしまおう。

過去は幻想であり、真実は今しかないのだから!!

最後に・・・

もし、自信をなくして、過去を振り返ってばかりいたら・・・

自分のいいところだけを見よう。

少々自信過剰なくらいで、丁度いい。

なぜなら、これを見たあなたは、幸運の女神が味方しているのだから!!

さあ、ご一緒に!!

前進あるのみ!!


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です