失敗に保険をかけるような思いは捨てよ!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 7番 『真の勝利』
魚の絵 ホウボウ(魴鮄)/ホウボウ科/冬/30~50㎝
味は淡白。鯛に匹敵するほど美味しい。刺身・煮もの・蒸しもの・鍋もの・天ぷら・フライ・煮こごりなど
このカードが出た時は
今こそ目標に向かって、走り続ける時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)をご覧ください。

失敗に保険をかけるような思いは捨てよ!

昨日の調和のカードから、「やる」「やらない」の選択肢しかないと教えてもらいました。

しかし、その間の「とりあえず、やってみる」という選択もあるのだと真の勝利のカードが教えてくれました。

行動するか、しないかの間の逃げ道。

行動することの大切さは知りつつも、行動すればいいという選択がある。

真の勝利のカードは、行動すればいい訳ではないという大切なことを警告。

 

「とりあえずやってみる」という行動のワナ

やりさえすればいいという失敗した時の言い訳が、行動前にないか?

失敗を恐れずに行動する覚悟と「やってみて、やっぱりダメだった」と先に言い訳を作るのは大違い。

真の勝利に向けて、「やる」か「やらない」か覚悟が必要。

やる前から、失敗に対して保険をかけるような思い出では、失敗からも学べない。

最後に・・・

「やってみたけどダメだった」

そんな思いでは、いろいろなことに挑戦しているように見えるだけ。

真の勝利のカードは、自分が信じていないことは何も達成できないと教えてくれる。

行動することは大切。

しかし、力むことなく、自分を信じろ。

真の勝利のカードが、何度も達成することを確信する大切さについて呼びかけている。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です