難しいか簡単かの判断はしない。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 8番 『真の力』
魚の絵 アラ/スズキ科/冬/約1m
九州では、ちゃんこ鍋で有名な白身の高級魚。塩焼き・煮つけ・揚げもの・薄造りのポン酢など
このカードが出た時は
肉体に制限されないパワーを発揮する時を迎えた事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード8番『真の力』・・アラをご覧ください。

難しいか簡単かの判断はしない。

「やる!」と決断したのに、続けられない。

それは、自分で難しいと見えない壁を作ってしまうからだと真の力のカードが教えてくれました。

過去に何度も成功し、乗り越えてきたことは、できるかできないかの判断をする前に、行動するであろう。

なぜなら、そこに100%障害も抵抗もないからだ。

しかし、その100%障害も抵抗もないことは、誰もが共通の意識ではない。

あなたにとって、簡単なことも、他の人には難しく見えることは多々ある。

 

自分にとって障害のように思える壁も、まわりから見れば簡単なことも多い。

 

最後に・・・

セルフイメージが大事。

どんなに能力や才能があっても、セルフイメージが低ければ、掛け算でマイナスに働いてしまう。

どんなに志高く、尊い行為をしても、セルフイメージが低ければ、長続きしない。

セルフイメージを高くしよう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です