自分を卑下するのはやめよう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

 占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 20番 『真実』
魚の絵 シマアジ(縞鯵)/アジ科/夏/約60㎝
アジ類の中で最上の高級魚 天然ものは珍重される。刺身は最高。別名オオカミ
このカードが出た時は
真に自分が満たされる。21番の【宇宙】の一歩手前。条件つきの愛が一掃される。 

詳しくは、和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)をご覧ください。

自分を卑下するのはやめよう。

謙虚になりすぎて、自分はたいしたことがない存在と思っていませんか?

謙虚と卑屈は大違い!!

自分を卑下するのは、今日でおしまいにしませんか?

卑下は、自分の能力や才能にふたをしてしまうこと。

努力を怠るもっとも危険な思考が、自分を卑下することなんです。

 

卑下しながらの努力はやめよう。

卑下しながら、何もしないのは、もったいない。

せっかく人間として生まれてきたのだから、本当の自分らしく使命を全うしよう。

努力はしています?

しかし、自分を過小評価し、卑下しながら努力しないようにしてください。

卑下し続ければ、挫折しやすく、すぐに諦める日々を送ってしまうことになるでしょう。

真実のカードを眺めながら、もっともっと素晴らしい自分に氣づいてください。

最後に・・・

卑下したくなる人は、多少横柄になるくらいで丁度いい。

真実は、謙虚と卑屈の違いを教えてくれる。

 

自分は大したことがない?

そう決めるのは、他の誰でもない。

そう決めるのは、自分自身なのだ。

もう卑下ダンスはいらない(笑)

 

真実のカードを眺めながら、「自分は大したことがない存在だ」なんて、くれぐれも思わないでください。

多少、横柄になろうとも、真実のカードは、ちゃんと謙虚さと共にあなたの能力や才能を発揮できるように導いてくれることでしょう。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓