できないと思うことの本質は、やりたくないこと?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

 占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 19番 『光』
魚の絵 スズキ(鱸)/スズキ科/夏/約1m
夏を代表する高級魚。セイゴ→フッコ→スズキと名前を変える出世魚。大きければ大きいほど脂がのり味がいいと言われている。夏のスズキは洗い。スズキの奉書焼きは、宍道湖の見物料理。刺身は、ポン酢ともみじおろし・からし酢みそ
このカードが出た時は
今こそあなたが輝く時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)をご覧ください。

できないと思うことの本質は、やりたくないこと?

分かっているのに、できなかった・・・

それは、本当にできなかったことなのか?

一度、自分自身に問いかけてみるといい。

「やったけどできなかったこと」と「やらずにできなかった」ことは大違い。

 

まずは行動!!

やってやれなかった・・・と堂々と言える自分になろう。

能力がない?

才能がない?

時間がない?

お金がない?

家族がいるから・・・仕事があるから・・・

そんな言い訳をしないで、本当にやりたいことであれば、即行動。

あなたがその氣になれば、それに相応しい能力や才能、時間もお金もあることに氣づこう。

光のカードは、努力するあなたを導いてくれる。

最後に・・・

本当にやりたくないことを無理してやる必要はない。

でも、本当はやりたいのに、やらない言い訳は、今日でおしまい。

できないのか?

やりたくないのか?

誰に言い訳することなく、自分のココロに決着をつけよう。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

やりたくないことに決着をつければ、本当にやりたいことが見えてくる。

あなたのココロに灯す光は、きっと他の誰かも照らすことができる!!

 

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓