魚の占い 和価値愛カード 2月13日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

生まれ持った才能を発揮しよう。

自分の使命を果たすためには、生まれ持った才能を発揮する必要がある。

才能を発揮すればするほど、本当の自分が使命や役割を通して見えてくるのだ。

自分には、能力も才能もないだって?

足も速くなければ、美人でもないし・・・

そういう比較・競争の社会という渦に巻き込まれた一過性の才能にココロを奪われるではないぞ。

 

誰もがそれぞれに生まれ持った能力や才能がある。

想像してごらん?

あなたがなぜ、この世に生まれてきたのかを!

自分で決めて、自分で計画して生まれて来たことを思い出そう。

自分の親も今の状況も、全部自分で選んできた。

誰もが生まれ持った能力・才能を発揮し、目の前の人を喜ばし、世の中を明るくするために生まれて来た。

そのことを思い出せば、能力・才能は、どのように使えばいいか分かるはずだろう。

 

今日のオススメの記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

最後に・・・

【創造力】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、どんな能力・才能を磨いて、他人の役に立てばいいのか?が見えてくる。

たとえば、自分の体型に自信がなかったとしよう。

ダイエットを始めて、やせたら誰かに自慢したい?

自慢だけであれば、それは本当の自分に繋がる能力や才能とは言えない。

リバウンドもしやすければ、やせたカラダのかわりに、何かを失うかもしれない。

 

しかし、あなたのダイエットが、誰かの勇氣となったり、「生活習慣病を世の中から減らし、ココロもカラダも健康な世の中にしたい」となれば、内なるパワーがあなたを応援してくれるでしょう。

そんなあなたの夢や志を開花するために、「創造力」のカードを活用してください。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが他人を喜ばせるために必要な才能が磨かれます。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です