魚の占い 和価値愛カード 2月14日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

15番「誘惑」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分以外の何者かになろうとしない。

誰もが本当の自分らしく自由に表現する権利もあれば、義務もある。

本当の自分らしく表現することは、使命にも直結する。

本当の自分ではない何者かになろうとしないでください。

自分以外の何者かになろうとすれば、本来の力が発揮される。

 

本当の自分を見えにくくする比較・競争の社会。

社会の窓は、常に本当のあなた以外の幻想を次々と用意してくる。

今の自分を否定し、すべてがうまくいかないようにも見える。

しかし、そんなものは、幻想に過ぎないと笑い飛ばそう。

思考のおしゃべりがあなたを本当の自分から遠ざける。

 

昨日までの自分をリセット。

昨日までのあなたは、偉大であり、今日という最高のあなたを運んできた。

そこには、自信を持ってください。

しかし、経験は大事だが、誘惑に取りつかれた今日のあなたにとっては、昨日までの経験は少し邪魔になるかもしれない。

誘惑を手放そうと必死にならなくてもいい。

どうせ、手放そうと必死になればなるほど、誘惑はあなたを襲うだけなのだから。

壁をとっばらおうとしている間は、壁は積み上げられる。

 

 

今日のオススメの記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

最後に・・・

【誘惑】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、他の誰かを羨んだり、自分を否定しないようになります。

本命チョコ・友達チョコ・義理チョコ配りに疲れていませんか?

チョコもいいけど、ちょこっと自分の喜びにも目を向けてください。

 

ココロの底から湧きあがるあなたの喜び・幸せは世界のもの。

人生はキャンドルサービスのようなものです。

大切なのは、比較・競争のでっちあげられた幸せではなく、自分のココロに忠実になろう。

あなたは、愛・光・喜び・感謝そのもの。

 

本当の自分を思い出せば、今日どんな日にしたいか?

明確になるでしょう。

誘惑のカードが、見せかけの幸せを一掃してくれます。

朝一、鏡にむかって、昨日までの誘惑にとりつかれた自分に、あっかんベーしよう。

舌の色を確認して、昨日までの自分を楽しみながら笑い、今日から始まる本当の自分を讃えてください。

 

改めて、あなたのココロに問いかけます。

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です