魚の占い 和価値愛カード 2月15日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

あるがまま・ありのまま

あるがままの自分になろう。

直感を通して、あるがまま、ありのままに世界を見つめてください。

人は、昨日までの経験や受け入れて来た解釈をとおして世界を見るようにプログラムされている。

こうであるに違いないという幻想から目覚めよ!

人間に限らず、動物も植物も、それぞれの能力・才能を発揮しながら、生命のあるがままの姿でいるのが自然である。

 

あるべき姿を手放せ。

こうであるべき、こうであるに違いないという思い込みで、必要以上に自分を責めていませんか?

素の自分でありつづけよ!と直感のカードは呼びかけています。

素の自分を発揮することで、愛・光・喜び・感謝そのものである本当の自分が思い出されるのだ。

思考のおしゃべりを中断し、自分の直感を信じよう。

直感は、自分の歩む帰り道を教えてくれる。

 

今日のオススメの記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

最後に・・・

【直感力】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本当の自分に帰る道がしめされる。

直感は、愛の羅針盤である。

これまで自分を否定する自虐的な道は、偽りであると直感は修正してくれる。

 

眺めれば眺めるほど、帰り道に必要な才能が磨かれます。

才能は、他人を幸せにしながら、どう本当の自分になるかを教えてくれるツールである。

才能を一緒に磨き愛ましょう。

 

直感力を使って、能力・才能にふたをする余計なエネルギーを浄化しよう。

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です