魚の占い 和価値愛カード 2月16日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番「希望」のカードを通して浮かんだメッセージ。

個性を発揮する。

個性を発揮する!

偽りなく、本当の自分らしく、個性を発揮するんです。

すばらしいことだと思いませんか?

あなたは、社会の「こうでなければならない」「こうはるはずだ」という既成概念から完全に自由。

既成概念は幻想であり、本当の自分は、とことん自分らしくあればいいと呼びかけています。

あなたが本当の自分らしく微笑み、本当の自分らしくふるまうことが希望なのです。

 

とことん自分らしくあれ!

自分を放棄してしまった人は、他人から支配される道を歩かなければならない。

他人の役に立つことと他人に支配されること、利用されることは大きく異なることを知ってほしい。

立場や役割によって、犠牲になってきた?だって?

  • 立場や役割を本当の自分の能力や才能を発揮するための手段にするか?
  • 自分を偽らければならないと窮屈なものにするか?

それは、今日のあなた次第!

立場や役割によって、自分が犠牲となっていると判断すれば、そこには不安や恐れしかない。

不安や恐れしかない暗闇の世界に光を灯すのは、あなたの希望の視線。

 

今日のオススメの記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

最後に・・・

【希望】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、希望が湧いてきます。

眺めれば眺めるほど、暗闇に光が照らされる。

光は、あなたが何をするべきかを教えてくれる。

自分だけの幸せはない。

あなたが犠牲となる他人だけの幸せもない。

すべては繋がっている。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です