魚の占い 和価値愛カード 3月26日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

17番「希望」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自信過剰なくらいでいい。

今日のあなたは、少々、自信過剰なくらいで丁度いい。

地を這うような日々のように感じられても、星空を見上げることはできる。

あなたが見上げる星空は、希望そのもの。

下を向いて歩かず、上を向いてあるこう。

上を向いて歩けば、希望の方からあなたに近寄ってきます。

 

あなたの希望は、使命と直結している。

ココロから望んでいることをもう一度思い出してください。

やりたいという想いは、使命や本当の役割を思い出させてくれている愛の羅針盤。

もし自信をなくて、ココロの底から望む行動をしていなければ、自信過剰になる自分を許しましょう。

「そんなの自信過剰だ」と言われてもへっちゃら。

ホラをふいていると言われてもいいじゃないですか!

今日のあなたは、希望のカードが後押しをしてくれています。

ココロの底からやりたいことは、魂の計画であり、そこに意味があるんです。

 

 

今日のオススメの記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

最後に・・・

【希望】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自信過剰と思うようなことでも達成しやすくなります。

今日は、ココロの底から望まないことを口に出してはいけません。

 

「ホラをふいている」と言われても、ココロの底から望むことだけを口に出してください。

口に出すのが、どうしても恥ずかしいと思うのであれば、手帳に書き出すでもオッケー。

お出かけ前にココロの底から望むことを宣言してみてください。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です