魚の占い 和価値愛カード 2月12日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

13番「変容」のカードを通して浮かんだメッセージ。

悲劇も喜劇も人生の一部。

人生には、苦しみが必要とは言わないが、苦しみは必ずあります。

苦しみだけを取り除いて、自分に有利な部分だけを取り除くことはできない。

できないのなら、受け入れよう。

今日のあなたは、受け入れることができるはず!

《光と影》《喜びと苦しみ》《本当の自分と偽りの自分》

それぞれに表と裏があり、どちらか一方から眺めたことが見えているだけ。

 

変容の日に、見方を変えてみよう。

人生は、表だけを選びとるような道ではない。

どんな道を選ぶかよりも、自分の感情と向き合い、どのような側面から目の前を眺めるか?

変容のカードがあなたの見方を教えてくれる。

 

 

今日のオススメの記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 風邪を引いても熱が出ない4つの原因とは?

最後に・・・

【変容】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、事実にはあらゆる側面があると受け入れられるようになります。

今日のあなたが味わいたいことが、変容のカードによって強化されます。

眺めれば眺めるほど、陰と陽のバランスが整い、自分の運命が見えるようになるでしょう。

 

安全な道ばかり選ぶではない。

どんな状況であっても、喜びと感謝の目で見つめ、受け入れよう。

感謝の目は、与えられた運命に氣づきを与えてくれる。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です