魚の占い 和価値愛カード 2月11日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

14番「忍耐」のカードを通して浮かんだメッセージ。

悲劇も運命として、受け入れよう。

どうして、自分ばかりが、こんな目にあわなければならないのか?

そんな自分や他人、そして運命までも恨んではいませんか?

慣れ親しんできた日々の生活を大きく変えなければならないとき、悲劇のような目にあうことがあります。

しかし、自分のせいにも思えないような悲劇であっても、それはあなたが目覚めるためのアラームかもしれない。

ばらばらのように見える現象にも、何か関連がないか?

事実を疑ってみよう。

 

サインは、必ずあった?!

あなたは、これまでにアラームのような現象に氣づいていながら、氣づかぬふりをしてきませんでしたか?

あなたがここまで、氣づかぬふりをしなければ、事態は、ここまで最悪なことにはなっていなかったかもしれない。

 

え?

全部、これが自分のせいだとでも言うのか?

原因がすべて自分であっても、自分を責める必要はない。

物事に《いい・悪い》と判断・解釈を加えずに、本当の自分に目覚めるためのチャンスとしてとらえよう。

 

 

今日のオススメの記事⇒本当の自分とは何者?あなたを監視する自我・エージェントとは?

最後に・・・

【忍耐】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日一日立ちあがる勇氣が湧きあがるでしょう。

これからずっと何かと戦いますか?

あなたは、何と戦っているのですか?

 

敵はいない。昨日までの敵は去りました。

忍耐のカードを眺めれば、最初から敵などいないことに氣づけるでしょう。

 

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です