魚の占い 和価値愛カード 2月10日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

得意なことを発見する。

あなたの得意なことは何ですか?

そして、あなたがココロの底から幸せであると感じることは何ですか?

得意と幸せが一致したとき、そこに奇跡は起こる。

あなたは、幸せを感じながら得意なことをのばそう。

このふたつが和価値愛、重なり愛したとき、人生の目的が見えてくる。

 

立ち止まる勇気。

一度、立ち止まって、自分の能力・才能に氣がつきなさい。

幸せをあなたの外側に求め続けると能力・才能の蓋が閉まる。

昨日まで、不平や不満を言いたくなることは、あなたが自分の外側へ幸せを求めてきた結果に他ならない。

人生の折り返し地点で、自分の内面を深く見つめよう。

あなたの幸せは内側にあり、あなたが能力・才能を発揮すればするほど、あなたの影響の輪が広がる。

 

 

今日のオススメの記事⇒君の名は好き? 氏名は使命を表す。 あなたの名前から分かる大切な人生のヒントとは?

最後に・・・

【氣づき】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたの幸せが広がる。

もう、幸せを求めて、彷徨わなくてもいい。

幸せは、あなたの内側にある。

能力・才能は、あなたの幸せを他人と和価値愛するためにある手段。

 

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です