率先して行動するためには? 7月9日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

「何をすべてきか決めるのに、いつも迷ってしまい、時間ばかりが経って行動できない」という悩みをかかえる人によく出逢います。

誰もが、このうようにココロが折れて、なかなか前に進めない時はあるのものです。

後悔・罪悪感に満ちたカラダに触れると、肩や背中が本当にはっていて、ココロもカラダも本当につらそうなのが、手のひらから感じます。

「もし方向性を示してくれれば、その通りにします」と相談を持ちかけられますが、「自ら率先して行動するためには?」と日頃、お伝えさせて頂いている内容が、今朝のカードから湧きあがるメッセージと一致しました。少しでも行動できず悩んでいる人のお役に立てるメッセージであれば、嬉しいです。

相手を助けたい時、ありがた迷惑にならなくてもすむ方法とは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、7番【真の勝利】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

7番「真の勝利」のカードを通して浮かんだメッセージ。

行動をとめている原因に立ち向かいましょう。

あなたの人生の中で、後悔していることや執着していると思うことに向き合ってください。

関係を修復したいけど、きっかけがない?

きっかけを他の誰かに委ねたら、経験という素晴らしい宝物は手に入れられません。

 

小さなことを大切によう。

解決するために、大きな一歩を踏み出すばかりが行動ではありません。

小さな一歩、小股(こまた)で、ちょこちょこ歩くのだって、大いなる前進です。

 

今日のオススメの記事⇒【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

最後に・・・

【真の勝利】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたの行く手をはばむ後悔・罪悪感・執着というエネルギーから自由になれるでしょう。

眺めれば眺めるほど、ココロとカラダが軽くなり、一歩踏み出す勇氣が湧いてきます。

 

関係を修復するのに、「きっけけ」を待つ必要はありません。

タイミングは、あなたがその氣になった時なのです。

あなたの決断した行動は、きっと誰かの幸せに繋がっていると確信してください。

そのうち、そのうちと言っていたら、人生の大半が過ぎてしまいますよ。

真の勝利のカードを眺めたら、内なる率先力に目覚めてください。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です