今日の自分を認めるためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

今日の自分を認める。

頭でっかちになって、今の自分を分析するのは、中断してください。

比較・競争の社会の渦に巻き込まれて、自分の欠点ばかりみていませんか?

向上心の強い今日のあなたは、目標があるほど燃えるタイプなのかもしれません。

しかし、目標に向かえない自分や他人を責めれば、誤った方向に早く辿りつくだけかもしれません。

今の努力を徒労に終わらせないためにも、今日という自分を肯定してください。

毎日が本番であり、明日への準備だけに終わらせないで!!

 

向上心が高いために、少しペースを落としてしまえば、さぼっているような気がしませんか?

あなたは、充分努力の人です。

 

だからこそ、今日の自分を認めることも大切。

犠牲のカードを眺めながら、「自分を犠牲者である」、「努力しなければ価値がない」などという奇妙な夢から目覚めよう。

自分で自分を認めることができなければ、誰があなたを認めてくれるのでしょうか?

 

今日のあなたにオススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

焦ってカーッとなる前に、今日という日に感謝しよう!!

今日の自分を認め、「そのままの自分でもいい」と受け入れる強さを持とう!!

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です