せっかく学んだ知識を忘れないためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

学んだ知識を忘れないためには、アウトプット!

学ぶ事が大好きで向上心のある今日のあなたは、アウトプットしましょう。

せっかくの知識を忘れないために、どんなに学んでも、アウトプットしなければ役には立ちません。

インプットには責任はありませんが、アウトプットするのには、責任が伴います。

何をアウトプットし続けることが、あなたの生き方であり、あなたの使命に通じる。

 

物知りなあなたは、今日からどんどんアウトプットしましょう。

知識を出し惜しみすれば、どんどん古くなり、腐ってしまいます。

アウトプットすることで、どんどん素晴らしいエネルギーの循環が生まれるのです。

忘れないように、学ぶときも、どうやって他の人に伝える・分ち愛するか?

意識しながら、インプットしましょう。

そうすれば、更に興味が湧いてきて、知識獲得への集中力も増します。

 

今日のあなたにオススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日からどんどん知識の分ち愛。

ただし!知識の押し売りはいけません。

伝え方の配慮・氣配りを忘れずに!!

 

自分の知識獲得は、すべて世のため、人のためと自覚しよう。

アウトプットに自信が持てなくても、発信することも学びです。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です