今日の魚占い 4月1日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日から4月!新年度の始まりですね。今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

思いやりが新たな扉を開く。

今日のあなたの内面が大きく変わろうとしています。変化は避けられませんが、自我は必死に避けようとしています。共感を通して、扉が開く。思いやりを持って扉をくぐりましょう。あなたに助けを求める存在が、実はあなたに道を教えるガイド役。過去へ引き戻そうとする後悔・罪悪感の扉を閉じてください。内側から湧きあがるワクワク感を大切にしよう。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

今日の和価値愛:ココロが晴れ晴れする方向を目指す。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

自分自身に光を照らす日。

自分自身にサバをよんでいると使命や志を全うできません。自分の人生にスポットライトを照らすのは自分自身。時には楽観的に物事を考えて、悲劇のヒーローやヒロインを演じるのはやめましょう。反省すべきとろは、しっかり反省して、次の一歩を踏み出しましょう。どんなに自我の仮面を何層に被ろうとも、分かる人には分かります。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:結果がどうなろうと覚悟をして、素顔を見せよう。本音で語り愛することで、状況は好転するでしょう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

自分自身に希望を許可する日。

あなたの存在そのものが希望であるということは、真実です。目の前が暗く見えたり、不安に感じることこそ幻想。自己中心性という眠りから目覚め、自分自身の力だけでなんとかしようと欲張らないでください。自分の力でなんとかしようとするのは、欲張りだって?そう思うかもしれませんが、あなたの望む世界は、あなただけのものではない。そして、乗り越えるためには、あなたがたった一人ではないのです。一緒に乗り越えましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:あなたは一人ではない。あなたの希望は、みんなの希望であると知る。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

目に映る景色は、自分のココロの中の投影であると知る日。

自分のココロは見えない。だからこそ、現実はあなたのココロの投影を通して、いつも大切なことを氣づかせてくれる。イライラしていれば、目の前にイライラしたことが起こる。感謝の氣持ちでいっぱいになっていれば、感謝の出来事が起こる。愛・光・喜び・感謝を目の前に投影しよう。時間差があるからこそ分かりにくいかもしれません。真実を前に忍耐が必要なこともあるけれど・・・どれでも自分のココロに正直に生きたいものです。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:目の前の出来事を自分のココロの投影であると見つめ直してみる。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

愛がすべてであると知る日。

愛がすべてであると思い出せば、愛を探す必要はありません。愛を探す必要がないと知れば、力を自我の欲求のために使う必要もなくなります。自分や他人のアラ探しはやめて、愛を表現する達人になろう。愛を表現するためには、何か特別なことをしなくてはならないの?と思う必要はありません。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:あるがままのあなたの表現が愛そのもの。力を愛の表現として使おう。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

出逢いを通して、人生の輝きを知る日。

今の出逢いは、何を和価値愛しているか?よく見つめてみよう。あなたの笑顔は、世界を癒しています。笑顔は自分自身のココロとカラダのバランスを調整してくれる。そして、まわりも豊かにできる。笑顔の出逢いを通して、自分の人生にスポットライトを照らしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:あなたの笑顔こそ真の力であると自覚しよう。あなたの笑顔で救われる人は、あなたの想像以上!

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

あなたの輝きが方向性を定める。

未来を恐れないでください。後悔・罪悪感が強まれば、ゴールまで見えなければ不安があなたを襲う。でも思い出してください。夜のドライブは、あなたのヘッドライトが目的地まで照らしてはいない。目の前を照らしていけば、進むことができると知っています。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなた自身が、目の前を照らすヘッドライトのような存在であると知ってください。過去や未来にココロを奪われず、目の前を照らすことに意識を集中しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:蒸しタオルで目や目の周りを温めましょう。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

自然体でいる日。

過去からくる後悔・罪悪感から自由になろう。未来からくる不安・恐れから自由になろう。今、何を和価値愛しているか?出逢いに感謝しながら、今を生きれば、調和の光が強化される。今までの解釈で自分や他人を判断しないで、今という真実の目で状況や相手を見つめよう。自然は、常に優しい。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:出逢っている相手や自分の素敵なところだけに意識を集中する。あなたが嫌だなと思うことは、過去の幻想に過ぎません。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

すべては愛からの贈り物と感謝する日。

目の前に現れる暗闇の存在や状況は、自我の投影。ココロの中の葛藤が、目の前に投影されているに過ぎません。影を呪わず、相手や状況を責めるココロを捨てよう。呪えば呪うほど影は色濃くなるだけ。誰もが無条件の愛そのもの。愛は永遠。あなたがどんなに目の前を照らしても、決して消えることのない光をどんどん解き放ちましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:自分から謝罪したり、自分からお礼を言おう。相手も自分も責めず、和価値愛する方法、今日のあなたなら見つかるはず!

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

見方を変える日。

現実はひとつでも、解釈は無限大です。昨日まで悲観的に見えた世界も、今日のあなたなら、楽観的に見える。後悔・罪悪感の目で世界を見ないようにしよう。ココロとカラダと魂を一致させて、公正の目で楽観視しよう。世界はバランスが保たれ、素晴らしい日。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:昨日はどんな不本意な日であっても、今日は素晴らしい。「素晴らしい日を迎えさせてくれてありがとう」とココロの中で感謝でいっぱいになりましょう。

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です