繰り返してしまうパターンに氣づいていますか?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 15番 『誘惑』
魚の絵 サヨリ(針魚・細魚)/サヨリ科/春/約35㎝
外見の美しさに似合わず、腹腔膜がまっ黒で、腹黒い女と例えられる。
刺身・椀種・天ぷら・一夜干しなど
このカードが出た時は
本当の自分から遠ざかろうとする自我の誘惑に氣をつけよう。

詳しくは、和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)をご覧ください。

浄化を進め、古いパターンを手放す日。

あ、また同じこと繰り返しちゃった・・・

そんな繰り返す過ちの中に、時代遅れで古い価値観が根強く残っているかもしれません。

誘惑のカードを眺めながら、身動きできない自分と『さようなら』をしましょう。

同じような現象だけに目を奪われず、誘惑のカードを眺めれば、その現象の奥にある意味に氣づけるかもしれません。

 

過去の自分を許し、今の自分を肯定しよう。

過去を許し、自分自身を浄化することができると確信してください。

誘惑のカードのメッセージが、あなたに浄化を促し、古いパターンから抜け出せるお手伝いをしてくれます。

 

あなたが昨日まで演じて来た役割。

あなたたを押しつけて来た役割から一歩離れてみませんか?

いらなくなった重圧で、本来の能力・才能を眠らせておくのはもったいないですよ!

自分を許し、他人を許し、形骸化した役割や立場には何も意味がないことを知ってください。

いらなくなった肩の荷をおろして、人生のスキップをはじめましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒労働力低下をもたらす花粉症の時期に知っておきたいこと。

最後に・・・

許すことを見つける。見つけたら、一度に欲張って許そうと焦らないで!!

ひとつづつ、慌てず・焦らず、諦めず・・・・

じっくり、じっくり許してみてください。

 

ひとつづつ、ひとつづつ・・・丁寧に!

許せないのも自我の誘惑なら、一度に許そうと無理するのも、自我の誘惑ですよ。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です